
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

愚痴じゃねぇんだけど

ブツブツ どうでもいい

https://www.instagram.com/p/BQ8gDBtDdcX/

朝6時とかに起きて、子供達を保育園に送って仕事いって帰ってくると、だいたいこのくらいの時間になる(ただいまの時刻23時26分)。

勤め先が遠くて片道2時間近くあるから、その間に本読んだり好きな音楽聴いたり、なるべく最大限、環境に適応しようとはするが、今日みたいに疲れちまって、愚痴じゃねぇんだけど、なんか言いたくなる日がある。

おれの好きなRCサクセションの曲にサビの歌詞が「金が欲しくて働いて眠るだけ」という歌があるのだが、そんな気分なのである。

「こんなことを繰り返してやがて死んでゆくのか」とかついつい余計なことまで。

ひとまず。

広告を非表示にする