おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

ラフィンノーズのコピーライブやってきました

あちこちに書いてますけど、先週の日曜日、無事にライブやってきました。

中学時代の友達が見にきてくれたり、対バンでブルーハーツのコピーをやったメンバーが盛り上げてくれたり(このバンドのボーカルは小学からの友達)、楽しい時間を過ごせましたよ。

まぁでも、所詮コピーバンドなんで、他人の褌て…身内で盛り上がってるレベルなんですが、まぁそこは深く考えず、これからも楽しいことをやっていこうと思いますわ。

 

当日演奏した最初の5曲は、むかし野音で起きた事故当日、中断するまで彼らが演奏した曲と同じにしました。あの時、おれも見に行ってたんすよね。当日高校一年(そういや、ブルーハーツコピーバンドのボーカルと一緒に)。

ラフィン・ノーズのコピーやるなら、最初のライブは、あの曲を絶対やりたかったんすよね。深い意味は無いんだけど。

そんな感じで。

f:id:satohirox:20160701205248j:image

広告を非表示にする