おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

ちょっと真面目にライブの告知文を書いてみた(ラフィンノーズのコピバン)

こんにちわ。

今年に入ってから、おやじバンド(コピーバンド)を始めた、さとひろ(44歳・汗)です。

ぼくのパートはギターですが、最後にギターを手にしたのは高校生の頃、という無謀というか◯◯というか。でも、下手クソでもやる気があれば許されるのが、おやじバンド特権(?)だと思って、時間を見つけてちょこちょこ個人練習をしています(全く上達しませんが)。

そんな感じで細々と活動していますが、無謀にも今月末に高円寺のライブハウスで、ファーストライブが決定しました!コピーするバンドはラフィンノーズ/LAUGHIN'NOSE(パンク!汗)!

演奏時間は日曜日の昼下がりといういかにもおやじバンドらしいですが、今回出演するバンドは、初心者バンドやコピーバンド中心とのこと。

いくら下手クソおやじバンドでも、お客さんがいるのといないのでは、気合いの入り方が違います(笑)。なので、この場を借りて告知させていただきました。

おやじバンドの活動されてる方も、これからの方も、グループで、お一人で、たまには他人の演奏を聴いてみるのもいいかもしれません。

ひょっとすると、刺激されて何かが変わるかもしれませんよ・笑

場所:高円寺ClubROOTS! 
http://www.muribushi.jp 
日時:626日(日) 
open11:00/Start11:30 
前売¥1000/当日\1500
ちなみに、ぼくたちの出番は14時頃の予定です。

当日直接ご連絡いただければ、前売り価格でチケットお渡ししますね。

(チケット切れてたらゴメンナサイ)

 

 

こんな感じで、どこかに書き込んでみまーす。