おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

最近のキャンプ

最近のキャンプのパターン(一泊二日)はこんな感じ。

 

・14〜15時頃にキャンプ場着

・テント、タープ設営したら夕方

・その間、子供達は適当に遊んでる

・設営その他が終わるのが夕方

・子供達とふらっと散歩(すでにアルコール注入済み)

・18時くらいから晩飯の支度

・といっても基本焼くだけ(米は炊く)。

・20時くらいから焚き火

・21〜22時くらいに子供達寝る

・小一時間、ひとりでアルコール摂取

・翌朝、7〜8時起床

・若干二日酔いでダルイ

・食パンとか焼いて簡単に朝食

・ダルイ身体にムチうって撤収作業

・10時〜キャンプ場を後にする

 

要するに、キャンプ場着いて、設営して、飯食って、酒飲んで、片づけて帰ってくる、だけ。しかも、大したことしてないのに、えらい疲れてる。

それとオートキャンプ場って、便利な反面、あんまし面白くないんだよね。場所によるけど。

 

ちょっと考える。

広告を非表示にする