
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

ドッペルギャンガーのボストンバッグワゴン、無印のコンテナがピッタリでした

先日調達した、ドッペルギャンガーのボストンバッグワゴン(C2-276/C2-277)。
こいつは、容量が120Lと60Lの2種類あるんでやすが、120L(C2-276)のつもりが60L(C2-277)を注文するという痛いミスをしてしまったんですわ…。

このドッペルのキャリーワゴン、面白いのは収納部分が大きなバッグになっていて、自由に取り外しができるんすね。
先日行ったキャンプはオートキャンプ場だったのでキャリーの出番は無かったんですが、5人家族の着替えが、60Lのバッグにちょうどよいサイズだったんですわ。
最初、120Lじゃないことに届いて開封してから気付いて、ちょっと落ち込んだんですが、まぁこれはこれでいいかなぁと思ってました。

が、もしかすると、このワゴンにちょうど良いRVコンテナがあるんじゃないか。そうすれば、ワゴンにコンテナをいれ、その上に着替えをいれたバッグを置き、バンドやネットで固定すれば使い勝手がアップするんじゃねーの?と思い、ネットであれやこれや探してみましたが、どうもピッタリいくコンテナは見つからず、半分諦めモードに入っていたんですわ。
が、たまたま無印のサイトを見てたら、収納サイズ検索なるページを発見!であれやこれは探していくと、ちょうど良さげなコンテナを発見したのですた!

それがこいつ、「ポリプロピレン頑丈収納ボックス・大」ってやつです。

なんか、椅子にもなるようだし、アウトドアにピッタリじゃないですか!ってことで、早速注文してみました。

その結果がコレ↓

f:id:satohirox:20150829115346j:plain

f:id:satohirox:20150829115351j:plain

おおお!ピッタリ!BINGO!
汚れの目立ちそうな色なのが少し気になりますが、次のキャンプから(10月かな…)実戦投入してみようと思います!

というわけで、ドッペルギャンガーのカゴがボストンバッグになるキャリーワゴン、オススメです。↓のは120Lの方デス。