おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

aliexpressでMacBookのヒートシンク注文したら、半月くらいかかって折れ待ったブツが届いたお

f:id:satohirox:20150331233915j:plain

↓このブツです。

http://www.aliexpress.com/snapshot/6553046434.html?orderId=66335974157292

 

3月19日にオーダー、3月30日に到着しました。 ちゃんと発泡剤でくるまれてたんですが、開けてみるとヒートシンクが見事に折れ曲がってました。。

aliexpressの管理画面から出品者にチャットで問い合わせできたんで、まず「日本語OK?」と送信したら、すぐに「OK」と返信きたんで、ヒートシンクの画像を送って日本語で「どうしてくれるんや」と聞いてみたら、ちゃんと「新しいの送るね」ということになったので、とりあえず代替品を待つことにしました。

また半月ほど待つのはアレですけど、とりあえず待ってみますわ。。

 

とりいそぎ。