読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

『記者と秘書の「密談」(笑) @上杉隆』のことを書こうと思ったら、どうでもよくなってきて、日垣隆さんの方が面白かった

わざわざリンクしませんが、上杉隆さんのブログに「記者」と「秘書」のやりとりが書かれていました。

最初、まさか議員秘書が今さら上杉さんの話題を口にするとは思っていなかったんで、上杉さんの秘書かと思ってましたが、よく考えたらわざわざ秘書に悪口いったりしませんよね(笑
「記者 」ってのも、なんの記者だか書かれていませんし、結局なんの秘書だかもよくわからないんですが、いつものように『アンフェアに叩かれている俺様」を演出しているようです。

まぁ、個人のブログですから何書いても自由でしょうけど、なにやってんのかなーって以上の感想は無いです。

そういえば、こないだのブログはやまもといちろうさんにも取り上げられていましたね。 

常に我が身を燃やすことで面白くもない世の中に光を照らす慈善家として高名な上杉隆ですが、最近はさすがに灰になったのかたいした炎上もなく見ていてちっとも楽しくないため多くの人たちが忘れかけのラジオ状態となっておりました。
via. やまもといちろうBLOG

そういえば、上杉隆、やまもといちろう、で思い出したんですが、先ほどこんなツイートのやりとりを興味深く読みました。

やまもとさんが算数間違えたので(笑) 話しが読みづらくなったんですが、要するに日垣隆氏は、最初5億円負けた6億円取り返したとかツイートしてたんで何事かと思ったら、実際はそんなに金を出したわけじゃなかったよ、ということです。
まぁ嘘じゃないけど、なんか胡散臭いよねーー。