
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

iPhone6カメラ、ガチンコ対決!夕方編

っていうほど大したもんじゃないすが、さっき表に出たときに、純正カメラアプリ、Cortex Cam、Camera Plus、OneCamでなんとこと無い風景を撮ってみたので、せっかくなので比較してみた。

結論から言うと、Cortex Camが一番しっとりしているというか、僕の好みです。
それでも、Macに持ってきてきた場合。iPhoneで見る場合には、さほど差は出ないかもです。
もちろん、撮影条件によって違うと思いますが。
なにかの参考になれば。

※画像Clickでオリジナル画像が出ます。
※ごめんなさい。OneCamだけ解像度低かったっす。

 

f:id:satohirox:20141017171900j:plain
●純正カメラアプリ

f:id:satohirox:20141017171833j:plain
●Cortex Cam

f:id:satohirox:20141017181021j:plain
●Camera Plus

f:id:satohirox:20141017171949j:plain
●OneCam

 

ひとまず。

広告を非表示にする