おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

freeeのアップデートの新機能がワロタ件wwww

f:id:satohirox:20141016113607p:plain

例によって2chまとめ風のタイトルですが他意はございません。

確定申告にはいわゆるクラウド会計ソフトのfreeeを使っているのですが、ふとiPhone版アプリの詳細を見たら、新機能の欄にカレー屋の情報が書かれていた(笑

この度のアップデートは不具合の修正です。とりわけ大きいアップデートでなく、尺が足りないため、近所の美味しいカレー屋さんの情報を共有しておきます。
 ・一発屋 五反田本店
 ・東京都品川区西五反田1-11-8 五反田第一大成ビル 4F
 ・100円カレーで有名で、決して100円のクオリティではなくとっても美味しいです。トッピングしても数百円ですむコストパフォーマンスはサラリーマンの味方。

しかもこんなレビューまで(笑

100円玉握りしめてお店に走ったのですが、100円で食べられるのはご飯とルーだけなのですね。
非常に悲しかったので★1です。
次回アプデに期待。

これはアップデート必須ですね(汗

なんとなくマネーフォワードに移行しちゃおうか考えていたのですが、これを読んでfreeeを使い続けることにしました。

広告を非表示にする