
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

パンクバンドはじめましたんで、メンバー募集中(緩募)

といってもLAUGHIN'NOSE(ラフィンノーズ)のコピーバンドですけどね。
といってもまだメンバー決まってないですけどね。

“おれ”は小学生の時に細野晴臣さんに憧れて、バンドをやるときはずっとベースだったのですが、ギターの人がなかなか決まらず、ベース希望の方がいたので今のところ“おれ”はギターになってます。
なかなか楽器を練習する時間が取れないんすが、ゆる〜くやっていこうと思います。

というわけで、ボーカルさんその他、絶賛緩募中ですので、よろしくお願いしますです。

↓募集詳細はこちらっす。
http://mb.oursounds.net/document/detail147987.html

広告を非表示にする