読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

指紋認証対応のホームボタンは、ほんとうに指紋認証できた、という話し

iPhoneのスクリーンにガラス製のものを使っている人は少なくないと思いますが、問題はホームボタンとの間に段差が出来てしまうです。

最近は0.15mmとか薄いのが売られていますが、それでも気になります。
かといってホームボタンにシールを貼るのはダサイし、なんといっても5s以上だと指紋認証が使えなくなってしまうのは、ダメダメです。

そんな中、こんな商品を見つけましたですよ。

で、実際に試してみたら、見事指紋認証が反応しました!

念のため、一度全部の指紋を削除して登録し直しましたが、ふつーに登録もできました。
今のところ、特に認証に失敗することもなく、バッチリでした。


ちなみに、現在使ってるガラスフィルムは↓これでやんす。


ひとまず。