おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

ネットではボロクソ言われているSoftBankのスマホファミリー割りを契約してみた

ググってみると詐欺だの何だのボロクソ言われている、SoftBankのスマホファミリー割りですが、iPhone6 Plusを使い始めると同時に申し込みました。
なんでかっていうと、このままふつーに機種変すると、手元にあるiPhone5sの月々割が終わってしまうからです。
スマホファミリー割りに契約すれば、これまでのiPhoneの月々割はそのまま引き継がれるわけです。

ただこれ、以前は全く使わなければ0円で運用できたと思うんですが、今は月額500円になってるですね。。

NewImage

それでも月々割を考えるとトクなことには変わりないので、よしとします。
SIMが今日発送されたそうですが、もちろん寝かせたままにして2年後に解約かMNP弾にでもしようかと。 

 

ひとまず。