読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

とりあえずiPhone6 Plusの本申し込みをしてみた。その狙いは…

NewImage

狙い、というほど大袈裟な話しじゃないんすが、ヤフオクをちらっと覗いてみたら、すでに出品されていましたiPhone6。
それも即決価格がけっこう強気の値段で。

こんな価格で買う人がいるのかよーとか思いつつ、よく考えてみると、その即決価格だとメモリが一つ上のSIMフリー版が余裕で買える価格なんです。 

ということは、“おれ”もSoftBankから購入、届いたらすぐにヤフオクに出品して、うまくいけばSIMフリーのiPhone6Plusの128G版が買えるんじゃね?
しかもiPhoneの支払を分割にすれば、分割手数料無料のローンとおんなじや〜、というイヤラシ根性が沸いてきたのでした。
(まぁ今AppleiPhoneを注文しても、手元に来るまで3〜4週間後かかるようですが) 

ということで、SoftBankで本申し込みを完了。21日の午前中に届く予定です。
それに合わせて、ヤフオクの方も21日の夜に終了で出品してみました。

まぁ、どうなるかわかりませんが、入札が無ければ そのまま自分で使ってもいいし。様子を見てみましょう。

 

ひとまず。

広告を非表示にする