読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

イケダハヤト( @IHayato )さんも触れてたけど“おれ”も以前から不思議に思ってた。なんでAppleTVにアプリを解禁させないのかって

NewImage

たしか現行のAppleTVってiOSベースでしたよね?いや、そうで無くても、Appleがやろうと思えばAppleTVでiPhoneiPadのアプリを動かすことは不可能では無いはず。
だとすれば、AppleTV向けのStoreをオープンさせて、これまでのアプリを販売したら、ものすご〜〜いことになるよね?
だって、数百円で何千、何万本のゲームがリビングで遊べちゃうワケで、これがヒットしないはず無いと思うんだがなー。

最近あんまし聞かなくなったけど、Appleがテレビを出すなんて噂があったから、タイミング的にはそこかなーって想像してるんですけど、どうなんでしょう。
そもそも、もうテレビでゲームをする時代じゃないのかな?もしかして。 

ひとまず。