
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

あまりに安いので半日迷ったあげくLumia 925をポチった件

ガジェット

NewImage

いつの間にかexpansysLumia 925の在庫が復活してて、値段も送料込みで3万切ってたので、なんとかをなんとかの思いでポチリました。

NewImage

最新の930とカメラ性能が半端ない1020と悩んでいたのですが、930はデザインがイマイチっぽいのと発熱するらしいし、値段もまだ6万超えなのでパス。
1020は4000万画素とすげーのだけど、その分レスポンスがどうかなぁという心配だったんでパスしました。 

1〜2日で届くらしいですが、この週末に届いてくれるといいなぁ。。

[amazonjs asin="B00DOP4IPG" locale="JP" title="【海外版SIMフリー】 Nokia ノキア Lumia 925 並行輸入品 (ホワイト)"]

広告を非表示にする