読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

Oh My Glassesでメガネの自宅でお試しをお試してみた

NewImage

配偶者さまから「あまちゃんの水口くんみたいなメガネにしてみたら?」とある日突然言われたので、「あまちゃん 水口 めがね」でググってみたところ、Oh My Glassesのブログを発見し、無料で一度に5個まで自宅までフレームを発送してくれるサービスを発見したのでした。

で、さっそくいくつかチョイスして試着を頼んでみました。
試着をするにはユーザー登録とクレジットカードを登録します。なるほど。 

で、翌日にこんな箱で届きました。

NewImage

返送用の着払い伝票もちゃんと同封されています。

NewImage

納品書と、お試し後の購入・返品ガイドも。

NewImage

メガネはこんな入れ物に入ってました。

NewImage

もちろんサンプルのレンズに度ははいってませんが、レンズを入れてもらうには、度数情報を登録する必要があります。

で、肝心の水口くんメガネですが、配偶者さまに「お笑い芸人みたい…」と一喝されたので、今回は購入に至りませんでした。
当たり前でやんすが、やっぱりベースが違うとダメでやんすね…。 

[amazonjs asin="B00D817TLG" locale="JP" title="メガネのシャンプー 除菌 EX"]

広告を非表示にする