読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

カップヌードルライトそうめん、氷を入れて冷やしで試してみたよ!みんなも食べてみようぜ!

NewImage

自他共に認めるそうめん好きの“おれ”ですが。

そうめんでなければ生きて行けない。そうめんがなれなければ生きている資格がない
そこまでじゃありませんが。

たまたま寄ったコンビニに売ってたので試してみました。

NewImage

うーん。パッケージは「和」を意識したのでしょうか。。

NewImage

「温・冷どちらでも美味しい」と自信に満ちた文言が。
今回は冷やしでいただくことにしました。

 NewImage

冷やしの場合はお湯を少なめに注ぎます。
30秒後に一度かき混ぜて、2分30秒待ちます。

NewImage 

こんなんなりました。。

NewImage

NewImage

そして氷を投入。。。

なんだか、見た目よく分からない食べ物になりましたが、喰らってみました。。

 

(ここで食べてる絵が欲しいですが、残念ながらありません)

 

【結論】
食糧難になって他に食べ物が無いとき以外食べません(少なくても冷やしでは)。

 

以上。 

[amazonjs asin="B00LFGSXES" locale="JP" title="カップヌードルライトそうめん 1ケース12食入り"]