おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

スポーツ新聞の本田圭佑選手の扱いに怒ってる人は、こういう時は(本文最初の画像)試合の内容関係なく一緒になってキャーキャー騒ぐか無関心かだろうなぁ

NewImage

昨日に引き続き本田圭佑さん関連になりますが、結局、自分が気に入らないことを書いている時だけ、「日本のメディアガー」「選手に失礼ガー」などなど、ガーガーガーガー言って、何の責任も無い安全なところから、サッカーとは関係ないメディア批判を展開して悦に入るだけじゃん。
しかもだよ。「だから日本のメディアは…」なんて言ってる人がいたけど、スポーツ新聞1面で日本のメディアを全否定しちゃうのか。他国のメディアはどんなに素晴らしいのか。

NewImage


だいたい本田自身が、自分がなにを言えばどう扱われるかなんて、一番知ってるって。それをあえて、ああいう言葉を選んでるんだよ(たぶん)。
それを関係ないやつが、ネットの隅っこでお仲間とキーキーやって何になるんだよ。
ほんならおめーら、新聞社に直接抗議しに行けってば。どうせ昨日言ってたことなんて忘れてんだろっての。

 

…と、なんか集団で正論を吐いてる人たちみると気持ち悪くなって、ついつい心にもないクソみたいな記事を、ネットの隅っこどころか奈落の中の奈落で書いてみました。