おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

スポーツ新聞が日本代表(得に本田さん)を猛烈にバッシングしているっていうけど見出ししか読んでないだろうし、その見出しも本田さん自身の言葉だよね

NewImage

【画像】今日のスポーツ各紙、一面でこれでもか!と日本代表を猛烈にバッシング。デイリーだけは筋通した|キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4103885.html

ネタ元↓

あんましスポーツ新聞読まないし、個人攻撃するのはいかがなものか、と思いますが、でもまぁ結果を出したら出したで、逆に持ち上げるだけ持ち上げて、その結果選手に注目されてスポンサーついて…っていう、お互いに利用しあっているんじゃないんですかね。
それが良いことだとはあまり思いませんが。 

[amazonjs asin="4575153699" locale="JP" title="話ベタはスポーツ新聞を読みなさい! (双葉新書)"]