
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

どうでもいいんだけど、鈴木章浩都議がほんとうにヤジを言ったのか疑問に思えてきた

例の件ですが、本当に鈴木章浩都議がヤジを飛ばしたのか、ちょっと疑問に思えてきましたよ。

まず、鈴木章浩都議さんは昨日の朝は完全に否定していたんですよね。

自民党は59人が所属する最大会派。問題発生後、所属都議から聞き取り調査を進めていた。鈴木都議は平成19年に補欠選挙で東京都議に当選、現在3期目。23日朝、自宅前で報道陣にやじについて「していない」と否定していた。

MSN産経ニュースセクハラやじ問題、自民、鈴木章浩都議と特定 「産めないのか」は否定』2014.6.23 13:49)

それが数時間後に、何故一転してヤジを認めたのでしょう。
そもそも、ヤジの内容も「みんな(の党と結いの会)が結婚したほうがいいんじゃないの?」と聞こえなくも無い、という人もいるし、スケープゴートにされたのでは?という人もいます。

「みんな」?「自分が」?どっちに聞こえますか? 

鈴木章浩ってどんな人?家族は?

鈴木章浩氏(51)は大田区議を経て、2007年の都議選で初当選し現在3期目。

都議会では、総務委員会副委員長や自民党政調会長代行を務めている。

大学4年の時父が他界し、家業である㈲光伸舎(クリーニング業)に入社、

家業を兄と共に継ぐ。生前の父の思いに触れ、零細企業の経営の厳しさと楽しさを学ぶ。

また多くの方々の協力、支援の有り難さを実感する。

平成11年、生まれた新井宿地域から選出されていた故岩井久年前区議会議員の

意志を継ぎ、自由民主党公認として出馬し、新人議員トップで大田区議会議員初当選。

平成19年 松原忠義前都議会議員の後継として補欠選挙にて東京都議会議員1期目当選

平成21年 都議会議員として2期目の当選。

家族:妻・一男二女の五人家族。

趣 味:ジョギング・読書・映画鑑賞

座右の銘孟子「至誠にして動かざる者、未だ之れ有らざるなり」

■ 議会歴

大田区議会 】 議会運営委員長

文教児童委員長 予算特別委員長 防災対策特別委員長

羽田空港対策特別委員長 自由民主党大田区民連合政務調査会長・副幹事長

【都議会】 経済港湾・都市整備・総務・公営企業 各委員会員

予算特別委員会委員・決算特別委員会理事 公営企業委員会理事 財政委員会委員長



出典:http://what-new.com/3988.html

で、鈴木さんはどういう人物だったのかサクッと調べてみたら、こんな動画が見つかりました。

尖閣諸島魚釣島に上陸していたんですね…。

また、あの猪瀬さん問題の時にもご活躍されたようで…。

 3人目の質問まで「細かいことはわからない」「覚えていない」などと、かわし続けた猪瀬知事。しかし、4人目の自民党鈴木章浩議員が登壇すると、風向きは一変した。

 「責任は知事にあるのに、誠実に対応せず、話せば話すほど疑惑が深まる。あげくの果てに人のせいにして逃げようとしている。これ以上質疑してもしょうがない。やってられない」。鈴木議員は一気にまくしたてると、総務委理事会の開催を求め、知事は発言機会を与えられず、休憩になった。

MSN産経ニュース猪瀬氏「挑発答弁」に都議憤然 「やってられない」』2013年12月18日05時24分)

昨年は、励ます会に片山さつきさんが参加されたそうです。

NewImage
(…てか、片山さん、いろんな意味でパワーアップしてますね…。正直怖い)

ざっくり調べただけですが、鈴木章浩都議の人となりを知ることは残念ながら出来ませんでした。
スケープゴートということなら、これまでの矛盾だらけの言動も納得できるんですけどね。

真相はどうなんでしょう。どうでもいいか。 

[amazonjs asin="4887190514" locale="JP" title="誰も書かなかった悪魔組織(フリーメーソン)の犯罪―それは身代り犯(スケープゴート)の逮捕か迷宮入で終わる"]