おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

とうとう究極のドレッシングに出会った。〜ジョセフィーヌドレッシングからはじまったドレッシング探しの旅〜

以前、妹から「超うまいドレッシングあるけどいるか?」と聞かれ、「いらん」と答えたけど、無理矢理買わされたのが、ジョセフィーヌドレッシング

このジョセフィーヌドレッシングは、その辺の店には置いてなく、一部の店舗と直販がメインらしい。
噂によると、直販でも知人の紹介が無いと買えないとか買えるとか…。
「なんやそれ、○○○○○みてーじゃん。あやしーじゃん」と言いたくなるが、確かに美味かった。

んでもって、何度かジョセフィーヌドレッシングを妹に頼んでいたのだが、あまりのうまさに毎度毎度すぐ切れてしまい、だけど賞味期限があるので大量に購入するわけにもいかず、どうしたものかと思案したところ、「そうだ。他にきっと美味いドレッシングがあるに違いない」とドレッシング探しの旅を始めたのでした。

そして、紆余曲折を経て、とうとう“おれ”は究極のドレッシングに出会いました。
そのドレッシングとは↓コレ。 

知っている人にしか伝わらないと思うが、味はジョセフィーヌドレッシングを少しマイルドにした感じ、かな。
ぶっちゃけ、ほとんど同じといってもいいくらい。
しかしジョセフィーヌドレッシングは入手が難しくAmazonやヤフオクでは定価の3倍で売られてるので、こっちのフォロドレッシングを買った方が100倍いい。

嘘だとおもったらAmazonのレビューを見ればわかる。
まぁ食べ物なので、個人によって好き嫌いはあると思うけど、ハマれば今までよりも野菜の消費量がグンと増加すること間違い無しでしょう。 
“おれ”は家に1本、事務所に1本置いてます。