
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

【世界中から大絶賛なの?】負けてもゴミ拾い 日本サポーター絶賛

NewImage

どうでもいいんすけど、なんか試合の後に日本人がゴミを拾ったっつーのが、海外メディアで大絶賛とかいうのをブログ記事にしたり、Tweetしてる人が沢山いるようだけど、渋谷じゃレイプ寸前の事件が起きてるし。だいたい、日本の風物詩、お花見の後はこんな有様ですよ。 

日本人の民度が高いなんて、口が裂けても言えません。
 

竹田圭吾さんはいつものようにキラーパス…。

 

しかしまぁ、『世界中から大絶賛され…』なんて、言い過ぎだろ…。
いや、スタジアムでゴミ拾いをした人たちを批判してるわけじゃないです。すばらしいです。なかなか出来ることじゃないです。
すんません、へそ曲がりなもんで。