おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

特に書くことないんですが

20131206-004925.jpg

寝る前にツラツラ書いてみます。

例の秘密の法案(笑)、あれは野党とか市民と称されてる人たちなどが反対されているようですが、どうやら通ってしまうようですね。

池田信夫さんも書いてたけど、こんなに急ぐのは、やっぱりアメリカからの強い要求があったと考えるのが合理的かもですね。

それはそうと、テレビとかのニュースを見てないんで言い切れないですが、こういう時こそ連立与党の公明党さんが存在感を示すいいチャンスだと思ったのですが、このテーマを取り上げた前回の朝生も、出演をキャンセルしたみたいで、なんだか存在感薄い気がしてます。どうでもいいんですが。

あとは、最近仕事の事務所を千代田区から港区に移動しまして、通勤時間が2〜30分増えました。毎朝、子供2人を保育園に送っているので、朝は大体通勤に2時間はかかる感じになりました。

通勤時間が長いのはそんなに苦ではないのですが、子供の寝かしつけを担当しているので、帰り時間が遅くなると、子供たちの睡眠時間が短くなってしまうので、その点をどうしようか少し考え中でございます。

というか、今年も残すところ1ヶ月を切ってましたね。早いのか遅いのかよくわからんです。

じゃあの。

広告を非表示にする