おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

あらら

2ヶ月ほど放置でしたです。

最近、考える時間を作ってない、というかいわゆる空き時間にはTwitterとかFacebookとか、そんなん追っててばかりで、頭を使ってないなぁと思ってたところに、Twitterはバカになる、みたいな記事を読んで、なるほどねーと思ったりして。

なんで、もうちょっと違うインプットやアウトプットをしようと考えたですよ。例えば、毎日ブログを更新するとか、事業のネタ仕込んだりとか。

で、話しは変わるんだけど、さっき、もう寝ようと思ってたんだけど、寝っころがりながらrssを眺めていたら、なんかスゲー恥ずかしいエントリがあって、それ読んでたらだんだん頭にきて、この怒りをどう鎮めようか、そうだブログに書き殴っておこうか、というナウです。

書いてあることは、別にたいしたことないです。たわいのない書き主さんの思いが書かれているだけです。なんで頭にきたのかも今はどーでもいいんだけど、ずらずらと作家の名前だしたり、自分大好きちゃんかよ、とか、ロンドンブーツ10足持ってますと真顔でいわれてるみたいな、とか。まぁいいや。

そんじゃーね。

広告を非表示にする