おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

やっぱ書いとくわね

もうすぐ桜だね

2年経ちましたね。

今は帰宅中の電車なう、なんですが二年前の車内はマヂで死ぬかと思ったくらいの大混雑でした。

あの時、あの後に感じたことで、大切にしたいことは沢山あるけれど、問題はそこから自分は成長したのか、何をしたのかが大事なんだよなーなんて思わなくもないですが、どうなんでしょね。

なんかうまく説明できませんが、少し二年前のことから目をそむけている自分もいたりするでやんすよ。

例えば、震災関連のテレビ番組は一応チェックしてるんだけど、録画が溜まっていく一方で、ぜんぜん見る気がおきない、録画一覧のタイトルを見るだけで、なんだか申し訳ない気分になるみたいな、とか。あ、本も何冊か溜まってるわ。

なんなんでしょーね。

もう少し、ちゃんとしなきゃいけねーかもしれませんね。

とりあえずブログではこんなとこで。

とりあえず当日のこと

広告を非表示にする