おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

年の瀬

FH000008-2.JPG

1年って本当に早いですわねぇ、と思わずにはいられない気分です。

そんなことを、先日親父に話すと、歳を取るとどんどん加速してくそうです。

年の瀬の雰囲気は割と好きで、何かが終わって新しい何かが終わる始まる、後悔とか期待とか割と混沌としてるんだけど、正月にかけて静かに時間が過ぎてゆく…みたいな。

そんな感じも、年々薄れてきてる気がしますが、 でも好きです。神社いったり、除夜の鐘聞いたりするのも。

あんましこんなこと考えたことないし、まだまだこの先長いのでなんだかなーと思うのですが、今まで他人様に迷惑をかけつつも、おれはけっこう良い人生を過ごさせていただいている気がしたりして、とかふと思った今日この頃であります。

今のところ、日々奮闘していますが、子どもたちも元気に育ってくれているので、ほんとうにありがたいです。

もう一度、やり直せるとしても、また同じ人生を選んでもいいんじゃねぇのかと思ってしまうほどです。

糖質0という謳い文句の発泡酒を飲みながら、なんだかイイ気分になった夜なのでした。

ちゃんちゃん。

広告を非表示にする