おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

で、同窓会

IMG_0355
勇気を出すために、会場近くの立ち飲み屋で一杯ひっかけていきました。

直前まで微妙な感じではありましたが、先週の土曜日いってきましたよ同窓会へ。

中学時代の記憶は、かな〜り薄くなっていましたが、少しずつ思い出してくるもんなんすね。

みな大人になり、男女それぞれ背負うもの背負って生きてきたんだなと、しみじみ思い感無量でした。

小学〜中学という多感な時期を共に過ごしていた連中が20数年ぶりに集まって、盛り上がらないわけが無い。

そのハンパない盛り上がりに、僕は恐怖にも似た感覚に襲われ、借りてきた子猫状態になるしかありませんでした。

ですが、そんな僕にもみなさんはとても気を遣ってくれて、おかげさまで楽しい一時を過ごすことが出来ました。

同窓会は3次会まで、なんと深夜3時にまで及びましたが 、出席者の一部には未だ熱が冷めないご様子で、同窓会用のSNSでは「次はいつだゴラァ」という雰囲気を漂わせております。

また機会があれば、ちゃんと睡眠をとって、今度は積極的に楽しんでみたいな、と思いました。

ちゃんちゃん。

広告を非表示にする