
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

今日の音声入力日記

音声入力日記

頭、前々からん自分PhDの傾向があるなーと思ってたんですけど

特に最近なんかその傾向は一27トリル家ん中モデルれるようになりました日常生活にも商栄町が> <ていうか今日は寝て。

千円会員一緒に専門家に診てもらから十日間思いましてaa未来に行くことにしました。大報道力んん住所送るほどでもないと思うんですけど何か話を聞いてもらったり実際にその後専門家五人話を聞いてもらってるして何か、もしかしたら何かいい方法にかもしれないなぁということでしまいました。

しかしこれなんか思う音声入力結構長い長文町総務部が長い道日本語しゃべり続けてるんですけど凄い変換ですね俺は後から見たら何だか分かんないすねまぁ面白い面白いんですけどどうなんでしょう。



20120529-005544.jpg

広告を非表示にする