
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

今日の音声入力日記

んと何か間抜け不正事件生活保護の政治ユンイルロ騒いでるみたいですけどなんやねんって感じですねの方々は政治九してるかどうかをチェックを厳しくするとか言ってますけどんなんだかなぁと自民党の施行とか頭とか都合はちょっと腹立ちますね仏兄感じ。

僕もともとはどうでもいいっていうか確かにアヌス炊事中はよくない使わあたりまえ当然なんですけど明日の金それを何の昨日間までこぎり姉さんも言ってたけどそれ大高店自由に彼らは何か自分たちのアピールを使ってんじゃねえかってのが好き見え隠れしていてそれがちょっと気に入らないです。

♪大体騒ぎすぎんとどうでもいいことですねーそんな他にももっと狙う大きく取り上げられなきゃいけないことってあるんでしょうんそんなふうに思います。



20120526-112236.jpg

広告を非表示にする