
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

今日の音声入力日記

そういえばiPadに音声入力機能がついてるのと思ってそれを試そうと思ってやってます。

ブログが続かないとかのかねそういう理由に夢中に入力すんのめんどくせー夏終わってほしいこのしゃべった声で飯でエントリできれば楽ちんから明日がちょっと面白いかなぁと思って試してみることにしました。

049コメントにも音声入力でやってるですけどまあすごいすごい変換がねされるのでそれもなんか合わせてポスレンだと思ってしばらくこの音声入力日記カテゴリでしばらくやってみようと思います。

なんか翻訳ソフトでの翻訳したみたい1年です。

今日はこんなところでありますiPhoneがあるんですねは実はあまり気づいていないのかもしれないですけどみると面白いなぁと思いますでわでわ。



20120525-023143.jpg

広告を非表示にする