読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

YMOやりますよ

はい、一応ライブの告知をさせていただきます。
今回は2週にわたっておこないますんで、ファンの方はそこんとこよろしくです。

■1回目

日時:3月27日(日)12時10分開場 12時30分開演

場所:神田「ロック・バー・イゾルデ」 1日目は、早い時間帯ですので、お間違いなく。

場所はロック・バーですが、この日はYMOコピーバンドがぼくら含めて3つでます。ちなみにぼくらは一番手なので、スタートは12時半くらいですよ。

YMO好きな方、中でも中期(BGM~TECHNODELIC)がお好きな方はおすすめです。

■2回目

日時:4月2日(土)たしか19時スタートだったような…

場所:中野「J-JUKE80's」こちらは、「70年代後半から80年代を中心とした歌謡曲及びJ-POPのなつかしい曲をリクエストできるお店です」というバーで開催されるイベントに出演です。

当日は、YMOはぼくらだけで、トシちゃんやらピンクレディーやら、なつかしい80年代の歌謡曲なんかも楽しめそうですよ。

とまぁ、こんな感じです。

あっと、ぼくらのバンド名ですが、今回は「アルファ商法」。

なんとなく「いきものがかり」みたいな、かわいい響きのバンド名にしたくって決めました。



んじゃの!

広告を非表示にする