読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

ライブおわりやした

バンド


無事に散開ライブ終わりました。

演奏したのは

千のナイフ

・東風

・中国女

・マッドピエロ

でした。

今回は、親とか兄弟とか妻とか息子とか見に来たので、ちょっと恥ずかしかったです。

演奏は「下手くそなYMO」って感じで、要するにいつも通りでした。

まぁ、一応Ustにも流れてたみたいだし、YMOの中で特に好きなマッドピエロも演れたし、やりたいことは、だいたいできたかな。

これでしばらくバンド活動はお休み(の予定)。

来月の出産に備えます(って、おれは特にすることないけど)。

結局、YMOで4回、クラフトワークが1回、変態ロックバンドで1回と、この1年は2ヶ月に1回という驚異的(?)なペースでライブ演奏をしましたが、人前で演奏するのは、最後まで慣れなかったです。今後もそうかなぁ。内容によるのかも。

バンドやってみて、改めてベースという楽器が面白いなぁ、と思ったりしました。

しばらくは、少しずつ時間を作って、ひとりでしこしこ音楽作りをやってみようかと思ってます。

でも、バンドならライブなんかで、人様に聴いてもらう機会はあるけど、1人で活動してる人はどうしてるのかしら。

広告を非表示にする