
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

GASYMOさんも散開します

バンド


いよいよ、今度の日曜日のステージをもちまして、昨年結成したGASYMOさんが散開します。

子どもの頃から好きだったYMOのコピーバンドを、この歳になって始めるとは思いませんでしたが、4回目のステージをもってひとまず活動に終止符をうちます(オオゲサ。

今回のステージは、なんと日比谷野外音楽堂。といっても、小さい方ですが。

野外での演奏は、20年くらい前に一度やったことがあるんですが、とても気持ちのよかった記憶があるので楽しみです。

天気がちょっと微妙(雨天決行!)ですが、日曜日は日比谷公園を散歩するつもりで、よかったらおこしください。

時間は13:20スタート予定です。場所はここです。

残念ながら(?)、現地にこられない方は、USTREAMで配信する予定なので、こちらでどうぞ。

ただ、ネット回線の都合で、まともに配信できない場合は中止になるかもしれません(ゴメンネ。

4曲演奏する予定ですが、曲目は最近YMOも演奏しているものと、初期のアルバムからのチョイスです。

ちなみに、今回ぼくわぁ全曲エレキベースです。

さらに、例のごとくメンバー全員で合わせるのは当日初めてという、舐めきったバンドですので演奏レベルは期待できません(滝汗

でわでわ(ヨロシク

【参考】過去のGASYMOさんライブ



広告を非表示にする