おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

またも解散ライブ


KN2_1792

ここんとこ解散ライブが続いていますが、先週末も解散ライブをやってきました。


今回は、普段はソロで活動している「おのゆうご」さんがメインボーカル&ギター。ドラムに知り合いのカジム氏。そして、コーラスには以前某アイドル歌手のステージに立ったこともある、たまみさんの4人編成でした。

曲は、おのさんのオリジナルから5つほど。結構ハードなロックからスローなものまで、いろんなジャンルの曲を演りました。

んで、最初に書いた通りこのバンドは今回のライブを持って解散。今回参加したイベントに、来年も参加するかも?しれません(お呼びがかかれば、ですけどねー)。

ライブは、すんごい疲れたけど楽しかったなぁ。

バンマスのカジム氏、おつかれさまでした。引き続き、ビデオ編集お願いします。

あのズラをMax活用してくれたおのさん、ありがとうございました。サイコーでした。

ステージでは、僕の後ろで安心感のあるオーラで支えてくれた、たまみさん、おにぎりゴチでした。

以上。

あ、今月末は日比谷の野音でGASYMOの解散ライブがありますなー。

広告を非表示にする