おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

今月のライブスケジュール(さよならGASYMO)


IMG_0023

その1

2010年6月6日(日)19時演奏スタート予定

場所:下北ボイスファクトリ
バンド名:おのゆうご&ハイパーテンションズ

どんなの?:フォーク、ロック、ハードロック、演歌が好きな人向け

その2

2010年6月27日(日)13時20分演奏スタート予定

場所:日比谷野外小音楽堂

バンド名:GASYMO

どんなの?:YMO好きとかヒマな人向け

てなかんじです。

両方ともベースで参加です。

今週末の「おのゆうご&ハイパーテンションズ」は、楽曲もいいですが(自分で言うな)、ステージパフォーマンスも面白いかもしれません(そうでないかもしれません)。

月末は、とうとうGASYMOさん、あの野音(小)デビューです。

しかし、GASYMOはこのライブで解散です。ラストライブです。

最初のライブから約1年経ちますが、いよいよ活動に終止符が打たれます。

個人的にも、バンド活動はしばらく休止するんで(音楽制作は続けるよ。ミュージック ノン ストップだ)、なるたけ楽しもうと思ってます。

広告を非表示にする