
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

YMOの散開ライブはスキですか?


gasymo_img.jpg

ボクはスキです。

先日、iPodをシャッフルで流していたら、昨年の7月に演ったGASYMOさんのファーストライブのオケがかかりました。

その時のライブはYMOの散開ライブがテーマで、アレンジもまぁ、散開で作ったんですが、今聴くとけっこうがんばった感があって、このまま消えてしまうのはもったい無いな~と思ったので、公開しちゃいます。

音色などなど、細かいところを作り直したくなっちゃうけど、キリがないので、バランス以外は作った時のまんま。

ライブでは、この音からキーボード、ドラム、ベースなどのパートを抜いて鳴らしていました。

YMOファンでも少ない(と思われる)散開ライブのアレンジが好きな方は喜ぶかもしれまへん。

1番の聴きどころは、プロパガンダです(おい)。

作るの大変そうだったし、使うつもりは無かったんですが、やっぱりどうしても欲しくなって、直前に慌てて作りました。

プロパガンダのコピー版って、貴重?

良く言えば「散開ライブアレンジのスタジオ版」って感じです。

お聴き苦しい点はありますが(汗)、まぁ散開好きな方はどうぞー。

■プロパガンダ〜東風 DownLoad


Behind The Mask DownLoad

■Wild Anbitions DownLoad

■Fire Cracker DownLoad

広告を非表示にする