
おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

解散ライブ無事終了

バンド

_KAJ2717

先週の土曜日、クラフトワークのコピーバンド、カリフトワークのライブが無事終了しやした。

演奏したのは下記の5曲。

1,POCKET CALCULATOR

2,Home Computer

3,The Model

4,ドンスカパンパンおうえんだん

5,The Robots

なんか、クラフトワーク以外の曲もまざってますが(汗)。

いやー、つぶやき日記にも書いたけど、これまでのライブで一番ギャラリーが多かったっす。

そんでもって、一番疲れた。

でも、一番うまくいったかな(致命的なミスも犯したが)。

致命的なミスというのは、Modelを2回も途中で演奏をストップさせてしまったこと。

なにをやったのか、よく覚えていないんだけど、演奏中にちょっとパラメーターをいじってたら、止まっちゃったんだ(笑)。

1回目は始まってすぐ。2回目は、もうちょっとで終わりってところで。

でも、まぁご愛敬ってことで(ハハハ)。

このバンド、初めてスタジオに入った日にライブやって、その日に解散という、理想的なバンドになりました。

まぁ、早くも「再生」すっか、なんて言う人もいますが。

次は、6月に友だちが作ったロックバンドのライブが待っているので、しばらくはそっちに専念しないと(ベース練習しないと)。

もしかしたら、7月までにGASYMOの、さよならライブをやるかもしれないけどねー。

とりあえず、1曲目のPOCKET CALCULATORをどぞ。

続いて、ドンスカパンパンおうえんだん

ラストにやった、Home ComputerThe Robots

こんなカンジでした〜。

広告を非表示にする