おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

くどいようですが明日、YMOのコピーバンドでライブやります

長ったらしいタイトルは、Twitterを意識して(わはは)。

なんか、YMO Tribute Liveと言いながら、あまり告知もしていないようなので、再度告知…(まっ、バンド集まらなかったから仕方ないか)。

こんな場末のブログで告知しても仕方ないけどねー。

mixi経由で見つける人はいるかな。

明日ライブを控えている、あちきが参加しているGASYMO(ガシモと読みます)って、どんなバンドかと言いますと、うちのカミさんいわく「へたくそなYMO」。

たぶん、このバンドをこれ以上の言葉で正確に表現するのは、難しいでしょう(おい)。

というわけで、YMOのコピーバンドというと、演奏や音はもちろん、衣装やら機材やら、まんま再現する強者もいますが、僕らの場合はゆる〜いコピーです。

「へたくそなYMO」で思い出したけど、中学生のころよく出入りしていた楽器屋の2階に、ちいさなホールがあって 、たまたま行ったときにYMOのコピーをやってたなぁ。

もう20年以上前のハナシだ。

というわけで、 「へたくそなYMO」を生で聞きたいという方、高円寺の「Club Roots」でお待ちしております。

1回目のライブは散開ライブをモチーフに↓こんな演奏でした。

広告を非表示にする