おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

ライブ終了しますただ

金曜日、とりあえず無事にライブが終わりました。

準備不足and力不足のおかげで、かなりゆる~い演奏になりましたが、年末の忙しい時に、わざわざ足を運んでくれたみなさま、多謝!

結局、オケができたのが当日の朝。

そのあと2時間ほど仮眠して、開演場所へ。

場所によって微妙に音が違うから、リハーサルの前に音をチェックしたかったので、早めに自分だけ現地に入ったのだけど、想像以上に低音が出ないことが判明して、結局ほとんどの曲のオケをバランスし直しました。

そのせいで、メンバーがそろった後もほとんど音だしできないということに。

まぁ、なるべくしてなったという内容ですが、嫌な汗をかきつつも、演奏の途中からなんだか可笑しくなってしまいました。

いゃ~、音楽っていいすだねー。

広告を非表示にする