おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

E-300・レンズキット 売りますよ

e300-01.jpg

ワケあって(カメラにではない)、E-300を手放すことにしました…。

ヤフオクに出品するのも面倒なので、 もしココを見ている方で(いるのか?)欲しい方は連絡下さい。

質問・希望の方は、コメント欄(メール必須・表示されません)までどうぞ。

あ、肝心のお値段ですが、ヤフオクでレンズキットが20,000円前後で取引されているようなので、18,000円くらいで。

ショット数は今見たら9,997でした(少し増えるかも)。

程度は悪くないと思いますが、中古なのでそのへん理解できるかた向け。

それと、グリップホルダーのHDL-3、ご希望でしたら本体プラスで5,000円でお譲りします(これはグリップ側のシャッターをロックするフックが欠けていて、小さいプライヤーなどで回す必要あり)。

状態など、気づいたことは、ここに更新していきます。

反応が無いようなら、来週くらいにヤフオクに出品する予定でっす。

やっぱ、売るのやめました(^^; (2009.10.30 追記)

広告を非表示にする