おれのブログ #それはドリ〜ム

勢いだけで書いてますんで、脳内で校正しながらお読みください…

mixi日記をこちらに移動

しましただ。

WPの勉強のつもりで、ロリポップに仮登録してみたんだけど、思いのほかWPが使いやすいので自分のブログを久しぶり作ってみた。

人様に公開するつもりもなく、ただ気が向いたときにエントリしていたんだけど、やっぱり人の目に触れることを意識した方がオモシロイかなと思った次第で。

ついでに、最近「satohirox」というのも厭きてきたので「うとさ」という名前を付けてみました。すごく安易なネーミングだが(笑)。

でも、utosaでドメインをサーチしてみたら、結構空いていたので、とりあえずjpを取得。ここに割り当てています。

さらについでに、Twitterのアカウントも変えてみました。。誰一人フォローされていなにも関わらず、まさに独り言をつぶやいてます。

そんなかんじ〜。

広告を非表示にする